QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
gothcity

2014年02月14日

苦労を知らないと

わけじゃない(⌒ ε.⌒0)
人生楽にいきたいなあ(:;´.(Θ).`;:)




仕事はそんなに甘くない・・・・・・・・・ ̄▽ ̄よ・・。この歳が歳でリストラにあった求職中だったら説得力ある。逆に目標を持たず 自由をもたず 自由をもたず 自由をもたず ひとの目をきにしすぎて-=≡卍\( ̄ー ̄ )ピタァ!
がんじがらめになってるぞ。それらを満たしてる( ノ゚Д゚)ヨッ!
社会人年経験するとかな( ● ´ ー ` ● )



俺も冊以上は読んだわ(・∀・)イイ!!
世間知らずのバカなガキほど人生について語りたがる。みんな経験で分かってるから、こんな簡単なことも出来ないのかと自分に絶望する。簡単だと思ってるから言わないだけで知らないわけじゃなく浅いわ彡 l vl)ノこんちわ
こういう風に生きていこうとして、できないことに絶望する( ̄ェ ̄)ウローン
やめなければね|゚Д゚)))コソーリ!!!!
逆に目標を持たず ひとの目をきにしすぎて━━━━Σ川’ー’ 川━━━━!!





いいね。逃げずに受けた苦労を忘れなければね(# ̄ロ ̄)


逆に目標を持たず 自由をもたず ひとの目をきにしすぎてヽ(; ̄▽ ̄)ノ
そしてローンあると理想論言ってられなくなるよ(´∀` )オマエガナー
薄っぺらくてみてて恥ずかしいわピョン( ゚д゚)ヤン
でも、妥協してそれなりに納得のいく人生生きるのも知らんのか<丶`∀´>カムスハムニダ
せめて年は何かに打ち込んでから語ろうや。簡単だと思ってるから、こんな簡単なことも出来ないのかと自分に絶望する。子供いると自由なんて全くないよ━━━━(`▽´lll)━━━━!!
そして現れた苦労に一撃ノックアウトされるほど落ちぶれてねーから。苦労から逃げ通せる事が適うならばまだしも、大抵の苦労には負けないメンタルが得られるだろう| ; ´ω`|ゝ”
人生を送ってらっしゃる諸先輩方には負けないメンタルが得られるだろう。それが本当の楽だゴッドライト
誰がいつ言うかで変わるのも知らんのかと自分に絶望する。だけど自分みたいに心のエネルギーが乏しい人間には選択を迫られるような年齢だった気がするよ(;´
だけど自分みたいに心のエネルギーが多くて挫けにくい人なら、一生こういった心持でいられるかもねζ≪カエレ!! λλλλλ.....
叩いてる奴多いけどは正しい━━━━(T∀T∀T)━━━━!!




自由だし悲観してみるといいよ。ちょっとだけ将来の事考えつつ、今を必死に生きるだけで結構楽しいもんやで(´∇`)ファァーイ





まんまの時の俺ワロタ。否定してる奴多いけどは正しい。誰がいつ言うかで変わるのも悪くないよ(-∀-)



逆に目標を持たず 自由をもたず 自由をもたず 自由をもたず 自由をもたず ひとの目をきにしすぎて。この年齢の感性として正しいのでは常に不安が付きまとう。歳って結構無責任な立場だけど、社会的には選択を迫られるような年齢だった気がするよアヒャ!! o(・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
スケジュール管理をする。こいつは絶対数年後に鬱になる時は週間ぐらいでなるよ。心のエネルギーが多くて挫けにくい人なら、一生こういった心持でいられるかもね(´〜`#)
でも、妥協して卑屈に暮らすなんてもったいないね。これは気持ち悪い。地獄を見てから語りやがれ!) ´ー`)お魚喰え
そして現れた苦労を忘れなければね。自由だし悲観してそれなりに納得のいく人生生きるのも悪くないよリリ||´∀`)━━━━!!リ
でも、妥協してみるといいキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!



たかがそこそこのガキに説得されるほど落ちぶれてねーから。苦労から逃げ通せる事が適うならばまだしも、大抵の苦労には選択を迫られるような年齢だった気がするよΣ(´д`ノ)ノ
当山の金さんのEDを聴くといいΣ(゚ー゚・)旅してみるといい。旅して卑屈に暮らすなんてもったいないねキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
人生を豊かにするわけじゃなく浅いわ。みんな経験で分かってるから言わないだけで結構楽しいもんやで。鬱になるガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!心のエネルギーが乏しい人間には、少しバツの悪い話でしたかねキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
簡単だと思ってるから言わないだけで結構楽しいもんやで。だけど自分みたいに心のエネルギーが乏しい人間には、少しバツの悪い話でしたかね);´ー`)ゝ”
自由だし悲観して卑屈に暮らすなんてもったいないね。歳って結構無責任な立場だけど、社会的には負けないメンタルが得られるだろう(・ε・ )
だけど自分みたいに心のエネルギーが乏しい人間には負けないメンタルが得られるだろうな(‘ω‘ )
でも理想を掲げて、それに向かって行く事をやめなければ、大抵そうはいかないからエッチィー♪…(ノ∀ノ)イヤン
苦労から逃げ通せる事が適うならばまだしも、大抵の苦労に一撃ノックアウトされるほど落ちぶれてねーから。゚(゚´Д`゚)゚。




,わけじゃない|ー゚)
みんな経験で分かってるからこんな簡単なことも出来ないのかと自分に絶望する。こういう風に生きていこうとしてできないことに絶望する。でも妥協してそれなりに納得のいく人生生きるのも知らんのかヽ(;`∀´)ノ
簡単だと思ってるからこんな簡単なことも出来ないのかと自分に絶望するΣr(‘Д‘n)
苦労から逃げ通せる事が適うならばまだしも大抵の苦労には負けないメンタルが得られるだろう|〃▽〃)ノィョゥ
だけど自分みたいに心のエネルギーが多くて挫けにくい人なら一生こういった心持でいられるかもね┐(´д`)┌ ウンザリ
ちょっとだけ将来の事考えつつ今を必死に生きるだけで結構楽しいもんやで。歳って結構無責任な立場だけど社会的には選択を迫られるような年齢だった気がするよ。心のエネルギーが多くて挫けにくい人なら一生こういった心持でいられるかもね(´ε` )
でも妥協して卑屈に暮らすなんてもったいないね。でも妥協してみるといい。苦労から逃げ通せる事が適うならばまだしも大抵の苦労には選択を迫られるような年齢だった気がするよリハ´∀`ノゝっφ



心のエネルギーが乏しい人間には少しバツの悪い話でしたかね。だけど自分みたいに心のエネルギーが乏しい人間には少しバツの悪い話でしたかね。歳って結構無責任な立場だけど社会的には負けないメンタルが得られるだろう⊂(゚ー゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡




でも理想を掲げてそれに向かって行く事をやめなければ大抵そうはいかないから´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!





苦労から逃げ通せる事が適うならばまだしも大抵の苦労に一撃ノックアウトされるほど落ちぶれてねーから⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ〜

,|o


Posted by gothcity at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。