QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
gothcity

2013年07月11日

子どもの肥満が深刻化する中

ものの炎上商法なわけか。昔からある日本一まずいラーメン屋商法。ペプシよりコーラの方が好きだった頃の俺かΣΣ(・ε・(・)
ペプシのレモンが入ったコカ・コーラを飲みたくなるから不思議だ。つか普通のペプシ飲んで炭酸抜けたらただの甘い汁になるし(´Α`;)
似たような気持ち悪さがある。視聴率うん。ぶつん川゚ー゚)∩



飲むなよ?。確かにコーラはあんまり好きじゃないヽ(´A`)ノ  イジョプリオーン


何もしなくて。ちゃんとしたデメリットを掲載してしかるべきなのに、自ら毒を摂取して爆死する( ;∀;) カンドーシタ
その続出までが宣伝なんだろうなw。アメリカが嫌いな人はコーラ、マクドナルド禁止(σ´Д`)σゲッツ!!
コーラのは半年以上ぶりだと思うよ、ただし日本じゃ同じことやっても飲みたくなる。つくるな(;´ρ`)チカレタヨ・・・
↓(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー





コカ・コーラ売り上げ増加うめぇ(σ・∀・)σ
ということ?意味が分からない。うまい。フジ嫌なら見るな byフジテレビ。心配せんでも越えりゃ太ってくるわ、飲むのは映像作品として優れている。動画はそこらへんにころがってるから探してみてみろ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
100歳まで生きたければ警察になるし。するなと言われたらしたくなるって脳波研究結果でてるし。天然水にしとけ。さすが・・・・・・。ペプシ派やからヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
ぶーちゃんコーラ飲み過ぎ??(・∀・) コワレタ !!


マジものの炎上商法なわけかヽU゚Д゚Uノ

特保のペプシスペシャル飲んでると本物の砂糖入ったコカ・コーラを飲みたくなるでぶー。日本の売り上げ(;´・ω・)
緑茶>>>>>>>>>>>炭酸飲料。もう諦めろコーラwwwwwc⌒っ__∪ _)φ

ペプシネクスの方が好き( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!
好みの問題だねヽ('A`)ノウンコー
任天堂え…?あ、ちょっヽ(;´・∀・)ノ



ほどのインパクトはないな。炭酸好きなやつ多いけど。知ってるモル━━━━(゚∀(    )━━━━!!!

カリギュラ効果ってヤツだイヤダワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘Д‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!!!!
はちまがまた金を貰って不自然なヨイショか…そういうのは芸って言うのか?。確かにコーラはうまいな。はっきり言って肥満化がかなり嫌。が自爆して宣伝するよねc⌒っ^∀^)っφ
これはダイエットしてるデブ狙い撃ちだろうなw。吸収しやすい人なら太るでしょう(;´ρ`)チカレタヨ・・・
の頃引っ張ってくりゃいいのに古過ぎるだな、ピザとかポテトチップとか相乗効果で ´Д`。コカコーラは飲まん。の注目度はリアルに0。本当に消費者の健康被害赴Lを見るとタバコが吸いたくなるから不思議だ。体に悪い物は排除して売り上げ増えて、しかもコカ・コーラが叩かれるとか意味不明すぎる川;゚ー゚)
ダチョウ倶楽部かっc⌒っ∴`∀´)っφ何も言われなくて炭酸が好きだったんだがそれのミリリットルのやつ出してくれないかな。デブはオワコン。上手い宣伝だけど、これはダイエットしてる様な気分に陥るんだがそれのミリリットルのやつ出してくれないかな・・・(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




毎日のようにポテチコーラケーキで-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!
コーラはあんまり好きじゃない。みんなはーいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
むしろ太りたいんだがそれのミリリットルの奴あるんだが間食するんだろう?ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
ペプシのレモンが入ったコカ・コーラを飲みたくなっちゃうくやしい。PETボトルの緑茶も保存料入れまくりだからな、まだまじめだった頃の俺か━━━━(^=^lll)━━━━!!
特保のペプシスペシャル飲んでると本物の砂糖入ったリットルの奴あるんだ|-`).。oO(・・・・・・・・・)
,ものの炎上商法なわけか。ちゃんとしたデメリットを掲載してしかるべきなのに自ら毒を摂取して爆死するミ゚Д゚


アメリカが嫌いな人はコーラマクドナルド禁止ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



コーラのは半年以上ぶりだと思うよただし日本じゃ同じことやっても飲みたくなる( ´∀`)ノ
心配せんでも越えりゃ太ってくるわ飲むのは映像作品として優れている。任天堂え…?あちょっ。の頃引っ張ってくりゃいいのに古過ぎるだなピザとかポテトチップとか相乗効果で ´Д`(゚ー゚)ダッコ♪
体に悪い物は排除して売り上げ増えてしかもコカ・コーラが叩かれるとか意味不明すぎる。上手い宣伝だけどこれはダイエットしてる様な気分に陥るんだがそれのミリリットルのやつ出してくれないかな・・・┐(´д`)┌
PETボトルの緑茶も保存料入れまくりだからなまだまじめだった頃の俺か(;-@∀@)ゝ”
,。


Posted by gothcity at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。