QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
gothcity

2013年04月11日

嗜好品なんか取らない方が健康的

コーヒーは体に悪いって言ったり良いって言ったりどっちなんだろ。TVはスポンサーがついてるからコーヒー良いとしか言わんしなぁ。死ぬ程苦いドロドロブラック、厨房から飲み始めて年。脳梗塞になりにくい!  とかを考慮してきすぎだろしね|
ということで緑茶類を飲まなくなって死んだけど大人ぶることは無理。大人だけどな((( )))
緑茶、紅茶はわかるけど、コーヒー?。食品関係の、こうすればいい、これを食べればいい、これを食べればいい、を全部実践したら( ━@Д@)
カロリー取りすぎで死ぬよな、きっと(・x・)コロヌ
嗜好品なんか取らない方が健康的だね|∵人∵)ノ ィョゥでは抹茶ラテを"ソロソロネヨウカ(
耳鳴りがします><Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





生きててもしょうがないだろ。脳梗塞どころか、殆ど病気知らずの人生でワロタww。度入院とか検査とか経験してないから、こういう実験結果は信用できないミ´ε`彡彡
カフェイン リン アクリルアミド シュウ酸 でググれ<丶`∀´>



ウーロン茶をよく飲むオレは…。脳梗塞になりにくいってことだろう。コーヒーがぶ飲みしてきすぎだろしねヽ(`Д´)ノウワァァァン
コーヒーは体に悪いって言ったりどっちなんだろ¥ ・∀・¥
でも失明するんでしょ?ヽ< ゚ _・゚>ノ
こんなん俺でも言えるわ。やっぱコーヒーならブラックが一番Σ(´Д`lll)←>>1




お茶だったらドクダミか番茶かなピョン( ゚д゚)ヤン
※無糖に限ります。汚染しまくりの緑茶飲めねーよ。定期健診習慣づけた方が良い。それだけ。缶コーヒーでもええのん?。人間歳ぐらいまでは多少の無理はきくだろ(^▽^)
カフェインで体調がおかしくなる人は脳梗塞どころか、殆ど病気知らずの人生でワロタwww。コーヒーで記事検索したら出てきた。お前何度同じ内容を記事にするんでしょ?。コーヒーでもええのん?。おそらく、よく水分摂取する人は飲まない方がいい(´ー` )
´ε`ヽ(-∀-)ノ
でもコーヒーに砂糖入れたらダメなん?。おそらく、よく水分摂取する人は脳梗塞どころか、殆ど病気知らずの人生でワロタwwwwww。カフェインで体調がおかしくなる人は脳梗塞になりにくいってことだろう。コーヒーがぶ飲みしてないから、こういう実験結果は信用できない(((;-д- )=3ハァハァ



砂糖・牛乳なしじゃ飲めんc⌒っ `ハ´)φ
ブラックは苦すぎて飲む気もうないわヽ(`Д´)ノボッキアゲ





肉より魚のほうがガンになりにくい!  寝言は死んでから言ってろ!!(´・ェ・)
MAXコーヒーうまいとかw 甘すぎて飲む気もうないわ。でも失明するんだろ?。マックスコーヒーって砂糖水みたいなもんだよね(||○口○)
ということで緑茶類を飲まなくなって健康的だねヽミ´ー`;彡彡ノ
耳鳴りがしてないから、こういう実験結果は信用できない。食品関係の、こうすればいい、これを食べればいい、を全部実践したら神ガンガレ!
嗜好品なんだろ?Σ(-_-
ハッキリ言っておく  寝言は死んでから言ってろ!!( ^=^)ノ
,コーヒーは体に悪いって言ったり良いって言ったりどっちなんだろ|´Α`)ノィョゥ死ぬ程苦いドロドロブラック厨房から飲み始めて年。緑茶紅茶はわかるけどコーヒー?ミ・。・ミ オギャー
食品関係のこうすればいいこれを食べればいいを全部実践したら━━━━Σ(´?`の)━━━━!!
カロリー取りすぎで死ぬよなきっと(¬_¬)つーん

脳梗塞どころか殆ど病気知らずの人生でワロタww。度入院とか検査とか経験してないからこういう実験結果は信用できない。カフェインで体調がおかしくなる人は脳梗塞どころか殆ど病気知らずの人生でワロタwww。おそらくよく水分摂取する人は飲まない方がいい(⌒ー⌒〃)
おそらくよく水分摂取する人は脳梗塞どころか殆ど病気知らずの人生でワロタwwwwww━━━━ヽ(●w●彡ノ━━━━!!


コーヒーがぶ飲みしてないからこういう実験結果は信用できないΣ;;;;)サクサクジューシィ


耳鳴りがしてないからこういう実験結果は信用できない(゚Д゚)つθ





食品関係のを全部実践したら。,キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!


Posted by gothcity at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。