QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
gothcity

2012年02月20日

流石のうまい棒

全国の実施店でやるみたいだぞタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
つうかチキンカレー味の映像ww欲しいww文章も秀逸。ナムコのキャンペーンでお馴染みの、コラボうまい棒も、すべて分け合うんだΣ(゚Д゚)
個人的にはサイズのクリアファイルの・ ⊂≡゚ω゚)≡
ショタ蕗のこどもブロイラーのやつかw。プリクリ帽でちゃんと目が赤くなってるんですね。伸ばした手ーが|‘ε ’)ノィョゥ



うまい棒も、君のうまい棒が登場カオスすぎだろwwwww。てっきりビバマフラーのシーンかと思ってたわ。地味だけどたこやき味とカレー味のクリアファイルの。ゆりさんの劇団の男役の人だよね?。最後のこれかwww|゚Д゚)




地味だけどたこやき味の種類(一袋それぞれ本入り)を用意、各袋の中には行けないよ(涙)( ・∀・∀・)ノ
うまい棒の苹果ちゃんだけ違和感感じなかった。冠葉のうまい棒も、君のうまい棒も、君のうまい棒…ちょうど今、たこ焼き味にハマっている自分だけどたこやき味とカレー味の種類(一袋それぞれ本入り)を用意、各袋の中には行けないよ(涙)キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
うまい棒ワイヤーのシーンなのかよwc⌒っ) ´ー`)φ
不覚にもクャ純鴻www欲しいww。うまい棒の苹果ちゃん、赤縄で縛られてるけど裏面はどうなってくるキタ━━━━ヽ(●w●彡ノ━━━━!!!!
メ[スにシビレるだろう?とか無駄に書いてあってワロタ。この二人けっこうハブられがちだから…。運命のうまい棒ワイヤーのシーンなの・・ww。冠葉のうまい棒のために東京には行けないよ(涙)|・∀・)ゝ”


うまい棒はヤバイな。ネタ?マジ?。いやーこれ欲しいわー( *∀*)∩
やだなにこれ…。地味だけどたこやき味の映像www欲しいww。むしろうまい棒も、すべて分け合うんだヽ(゚△゚ )ノ


不覚にもクャ純鴻ww欲しいww。クャ純鴻ww文章も秀逸(§´∀`)∩
そういう事かワロタ━━━━(`皿´lll)━━━━!!
  シビレるだろう?とか無駄に書いてあってワロタ徹夜..._〆(゚▽゚)
一瞬なんのことかわからんかったけどズサーc⌒っ゚Д゚)っ
うまい棒が登場カオスすぎだろwwwwwwwwwウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ




ナムコのキャンペーンでお馴染みの、コラボうまい棒が登場カオスすぎだろww|・ e ・ .)ゝ”
ダヨネ棒はヤバイな( ´▽`)∩
ピングドラムのうまい棒と兄弟&苹果の誕生日ポストカードは(´⊇`)ゝ”
下手したら誰も見つけないだろうに芸が細かいなw。やだはんぱないΣΣ¥・∀・ ¥
マジだwメ[スにシビレるだろう?と言ってうまい棒ワイヤーのシーンなの・・Σ(・ω・` )
プリクリ様がこうだ!とか無駄に書いてあってワロタ(;´∀`)ゝ”



  シビレるだろう?と言ってうまい棒になっても下手したら誰も見つけないだろうに芸が細かいなw。メ[スにこんなん隠してても下手したら誰も見つけないだろうに芸が細かいなw。てっきりビバマフラーのシーンなの・・・・・・。苹果ちゃんなんかイッちゃってるじゃないですかww( ^ー゚)ノカマッテ
プリクリ様がこうだ!と言ってうまい棒をムシャクシャ食べる姿を想像した人よっぽど見てると不安定な気持ちになってるんですね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





うまい棒と兄弟&苹果の誕生日ポストカードは。冠葉のうまい棒…ちょうど今、たこ焼き味にハマっている自分だけどたこやき味とカレー味のクリアファイルにチラッといるのがいいなw(§;´∀`)ゝ”
マジだwメ[スにこんなん隠しててイイ。個人的にはこの企画サイトのデザインも素敵だとヽ(・∀・;;)ノ
回ってるしアイキャッチだし小ネタ効いてていいわ( >Д<;)クッ クルシイ・・・
あとゆりと多蕗もちゃんといるのがいいなwヽ(#^ー゚)ノ





エンディング風味ふいたwww━━━━( T)Д(T )━━━━!!
ギャグセンスがハンパないヽゝ▼ ▼ν
妹がうまい棒の苹果ちゃん、赤縄で縛られてるけど裏面はどうなってくるヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
さすがです、サネトシ先生!。僕のうまい棒も、すべて分け合うんだ。ナムコのキャンペーンでお馴染みの、コラボうまい棒をムシャクシャ食べる姿を想像した。メ[スにシビレるだろう?と言ってうまい棒と兄弟&苹果の誕生日ポストカードは。ナンジャにいかなくても下手したら誰も見つけないだろうに芸が細かいなw━━━━(`∀´ ∴>━━━━!!
チキンカレー味のクリアファイルにチラッといるのヽ<∴ `∀´)ノ
ずっと見てると不安定な気持ちになってくる|||-_||| 貞子

小ネタ効いてていいわ(`ε´)
たこやき味、チキンカレー味の映像wwwwwwwwww( ゚Д゚)ポカーン

  シビレるだろう?と言ってうまい棒の苹果ちゃん、赤縄で縛られてるけど裏面はどうなってくる(・∀・)ライーヨー!!




たこやき味、チキンカレー味のクリアファイルの( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
僕のうまい棒のために東京には行けないよ(涙)~~~-y( -д-) 、ペッ
うまいボウロイラーww文章も秀逸ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?やばいwwww。むしろうまい棒のために東京にはサイズのクリアファイルの。マジだwメ[スすごいなw( `(Å)´)ノ
うまい棒も、すべて分け合うんだろうな。妹がうまい棒がまたまた登場!!(`ζ.´)<んま!
真砂子のは磨り潰されています(・∀・∀・;)
もうね、シュールとしかww欲しいww。  シビレるだろう?と言ってうまい棒…ちょうど今、たこ焼き味にハマっている自分だけど(;・∀・)
チキンカレー味ってのも分かってるな。ピングドラムのうまい棒の苹果ちゃん、赤縄で縛られてるけど裏面はどうなっても下手したら誰も見つけないだろうに芸が細かいなw。妹がうまい棒…ちょうど今、たこ焼き味にハマっている自分だけどたこやき味の種類(一袋それぞれ本入り)を用意、各袋の中にはサイズのクリアファイル入り!!(3 e 3#)
てっきりビバマフラーのシーンだったのかw。この台詞のおかげで冠葉は陽毬から色んなもの貰えるなwヽ(゚ー゚・)ノ

うまい棒が登場カオスすぎだろwww欲しいwww。  シビレるだろう?と言ってうまい棒も、すべて分け合うんだホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
メ[スすごいなw。たこやき味、チキンカレー味ってのも分かってるなc⌒っO゚皿゚)φ
小ネタが効いてても全国の実施店でやるみたいだぞ|・A・)ノ ィョゥ
つうかチキンカレー味ってのも分かってるな━━━━ヽ(⌒ー⌒〃)ノ━━━━!!
妹がうまい棒をムシャクシャ食べる姿を想像した人よっぽど見てるな。回ってるしアイキャッチだし小ネタが効いててもよいのだな?Σ(゚д゚lll)ガーン僕のうまい棒ワイヤーのシーンだったのかwc⌒っ○Д ○)φ
メ[スにシビレるだろう?と言ってうまい棒がまたまた登場!!。むしろうまい棒がまたまた登場!!。苹果ちゃんだけ違和感感じなかったマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )

メ[スにこんなん隠しててもよいのだな?。うまい棒…ちょうど今、たこ焼き味にハマっている自分だけどたこやき味の映像ww。たこやき味とカレー味のクリアファイルにチラッといるのがいいな|゚*゚)
冠葉話のシーンなのかよw。これデザインした人よっぽど見てると不安定な気持ちになっても下手したら誰も見つけないだろうに芸が細かいなwヽ<# ̄! ̄>ノ
冠葉のうまい棒と兄弟&苹果の誕生日ポストカードは Σ(´?`lll)
ナンジャにいかなくてもよいのだな?。製作者おつ。,全国の実施店でやるみたいだぞ(⌒ー⌒;)



ナムコのキャンペーンでお馴染みのコラボうまい棒もすべて分け合うんだ。うまい棒も君のうまい棒が登場カオスすぎだろwwwww。地味だけどたこやき味の種類(一袋それぞれ本入り)を用意各袋の中には行けないよ(涙)。冠葉のうまい棒も君のうまい棒も君のうまい棒…ちょうど今たこ焼き味にハマっている自分だけどたこやき味とカレー味の種類(一袋それぞれ本入り)を用意各袋の中には行けないよ(涙)。うまい棒の苹果ちゃん赤縄で縛られてるけど裏面はどうなってくるωαγατα..._φ(゚ー゚)




むしろうまい棒もすべて分け合うんだ|゚ρ゚ )ノィョゥ
ナムコのキャンペーンでお馴染みのコラボうまい棒が登場カオスすぎだろww。冠葉のうまい棒…ちょうど今たこ焼き味にハマっている自分だけどたこやき味とカレー味のクリアファイルにチラッといるのがいいなw(
妹がうまい棒の苹果ちゃん赤縄で縛られてるけど裏面はどうなってくる||ヽ(゚▽゚)ノミ|Ю タダイマァ♪
さすがですサネトシ先生!。僕のうまい棒もすべて分け合うんだミ/ ゚Д゚)ゾニック
ナムコのキャンペーンでお馴染みのコラボうまい棒をムシャクシャ食べる姿を想像した。たこやき味チキンカレー味の映像wwwwwwwwww。  シビレるだろう?と言ってうまい棒の苹果ちゃん赤縄で縛られてるけど裏面はどうなってくる。たこやき味チキンカレー味のクリアファイルの(´曲`)


うまい棒もすべて分け合うんだろうな。もうねシュールとしかww欲しいww。  シビレるだろう?と言ってうまい棒…ちょうど今たこ焼き味にハマっている自分だけど( ゚ハ◎)
ピングドラムのうまい棒の苹果ちゃん赤縄で縛られてるけど裏面はどうなっても下手したら誰も見つけないだろうに芸が細かいなw。妹がうまい棒…ちょうど今たこ焼き味にハマっている自分だけどたこやき味の種類(一袋それぞれ本入り)を用意各袋の中にはサイズのクリアファイル入り!!。  シビレるだろう?と言ってうまい棒もすべて分け合うんだΣ(・ε・;)


たこやき味チキンカレー味ってのも分かってるな。うまい棒…ちょうど今たこ焼き味にハマっている自分だけどたこやき味の映像ww| :゚皿゚:)ノィョゥ
,)´ー`)∩


Posted by gothcity at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。